第25回病院祭 フリーマーケット出店者募集(募集は終了しました)

  • お知らせ

募集定員に達したので、受付を終了させて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

2019年10月12日(土)開催の第25回病院祭にて、フリーマーケットの出店者を募集いたします。

【募集要項】
●日 時
2019年10月12日(土)
午前10時~午後3時30分午後3時(9/30訂正)

●会 場
長岡中央綜合病院
正面玄関前 駐車場(タクシー待機場付近)
●受 付
・午前9時15分に会場付近に受付を設けますので、区画位置等の指示を受けて下さい。
 出店場所は当日朝に決めさせていただきます。
●出店料
 無料
●募集数
・10区画(1区画:3m×3m 屋外、アスファルト地、屋根無し)1出店者につき1区画まで
 先着順とし、定員になり次第締切とさせていただきます。
●申込方法
・お電話またはFAXにてお申込下さい。
・住所・郵便番号、氏名・ふりがな、電話番号、FAX番号、メールアドレス、販売される物をご連絡下さい。
●お申込・問合せ先
 長岡中央綜合病院 物品管理室 佐藤
 電話:0258-35-3700(代表)
 FAX:0258-35-9785
 受付時間:平日(月~金)の9時から17時まで
 ※当日、キャンセルや遅刻の場合は必ずお電話ください。
●注意事項
・開催日当日が雨天又は悪天候の場合、屋内に会場を移動して実施いたします(会場が限られますので屋外想定の区画を制限させていただきます)。
・予定時間を待たずに閉店しても結構ですが、周りの出店者の迷惑にならないようにお願いします。
・ゴミは各自で処理をお願いいたします。
食品類、動物、また当院が好ましくないと認めたものの販売はお断りします。
・車は近くの一般駐車場を利用してください。なお、販売会場への車の乗入れはご遠慮ください。
 なお、病院祭開始以降の搬出・搬入は、荒天による開催場所変更時を除いて禁止します。
・シート等の敷物や看板類、販売展示台・机・椅子類は各自でご用意ください。

病院祭実行委員会

お知らせNews

Please scrollPage top